アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
夢幻
夢幻
夢幻です宜しく
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2010年03月17日

幼少期

1955年1月14日生まれ

子供の頃は
野山駆け回る生活

小学校の低学年の頃は夏はパンツ一つでマッチと塩持って川へ

魚を手掴みで取り 石を焼き魚を乗せ味は塩で 食べ  

冬は鳥の罠かけ 焼き鳥  野蛮人の生活


その頃 誰でも手掴みで魚は取れると思って居ました

9~10歳頃 何か見える物 感じる物が 何となく違うとなーと感じて居ました

10歳の時に多分サギだったと思うのですが 飛んで居て イメージでこの鳥落ちて捕まえられると思い

近くの家の裏の高い木の枝にとまった鳥を手を上げ下に下ろすと イメージと同じ様に落ちて来て 空中で飛びつき抱く様に鳥を捕まえ 家に持ち帰りひよこ用の箱に入れ

隣の遊び友達に 鳥捕まえたよ 嘘 持って来る 

走って行った為に 鳥が驚き 置いて居た板から外れて 逃げだして仕舞い鳥は飛んで行き

手ぶらで友達の所へ 嘘つきだー 嘘つきだー と皆に言われ

能力を使うと他人と上手く行かないと感じ 自己封印

その後 3年ほど体調を壊し

能力の事は忘れ去って居ました

脳力に気が付いたのは36歳の時DMPと言う訓練を受けて居る 朝自己封印がとけ始めました

この訓練は旧陸軍士官学校の訓練の一部を応用した 訓練で寝られないでストレスを掛け 秘められた自己能力を引き出す訓練

明日日の朝 体が自然に動き出し訓練の仲間から押さえつけられ元に戻りました

その時に 封印した事を思い出し しかし何にこれを使う事が出来るか不明でした


42歳の時上司とのトラブルの時に 能力を使い

上司を封じ込め

しかし その後 強いストレス状態 心身不安定

そこで 近くの整体へ この整体が波動の機械を使い施術 手足からピリピリ出て行くものを感じ

これなんですかと 聞くと 気発生器です の答え

我能力は気かー

この機械の様な事 手で出来る へへへー

会社の部の最高責任者に自分の能力の事を伝え 勉強の機会をお願い

出勤扱いで 毎週整体の学校へ その後南京中医薬大学へ1999~2001年の間に4回留学し医療気功 経絡療法 推拿を体験

1999年遠隔療法に出会う
その頃 2時間で60人に結果を出す事が出来ていた頃

しかし 遠隔療法に出会い 今までの療法が根底から崩れ落ちる

まるで 私にはその時遠隔が出来る 手がかりが全く無し

しかし その方がその時76歳 その方の年までには出来ると何となく思う

3ヶ月後に中国で気功研究所の副所長の解教授から気功を行って頂き

自分にも出来ると感じ 一緒に行った方をベットの前に立たせ 手を上から下に下ろすと その方が後ろのベットに倒れ落ちる へへへー これで遠隔療法が出来る

帰る前日 上海のホテルで同室の方を指を広げ経絡イメージで 上から下に ピリピリと経絡に電気が走った感じと言われたので 御休みと言うと その方は朝まで熟睡


今日は此処まで 


同じカテゴリー(初めまして夢幻光運です)の記事
 南京中医薬大学 王玲玲副学長との出会い (2010-03-17 17:49)
 遠隔療法との出逢い (2010-03-17 17:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。