アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
夢幻
夢幻
夢幻です宜しく
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2010年03月17日

遠隔療法との出逢い

10年前に始めて 遠隔療法を出来る方との出会いが有りました

その少し前に 2時間で60人に対し即効療法で結果を出した後で 少し自信が付いた時でした

浦部さん 取引先の社長さんでその時76歳 その方の子供さんの紹介で 4000坪の別荘で会いました

4000坪の別荘は山を70歳の時に買い 自分でチエンソーを使い木を切り倒し切り開いて4年目で その時の 木を切り倒して居る時でした

タマタマ 友達と二人で その別荘に行った時に友達は精神的な事でインポテンツに成って居る時で その方は透視能力もお持ちの方で 

私に どの位出来るかと 質問され 2時間で60人に行い改善結果が出て居ると答えました

すると 一緒に行った友達の異常を見つけ 十メートル位離れた所から そこに立ってと言い 2~3分で 「良く成ったろう」 友達は真っ赤な顔でうなずいて居ました

私はその方の 前に土下座しました 

その時に思った事は 同じ人間だから 自分にも出来る

でも 何も手がかりは有りませんし

その方が言った事は 「私は夜明け前に毎日1年間歩いた」

では 自分は夜明け前に毎日1年間山に登る決め

近くの竜王山に夜明け前に登り始めました

起きるのは少し 辛いですが 車で山の中腹まで行き 登り始めると気持ち良く成り

太陽の昇るのを見て居ると 近くで鳥がさえずり始め 段々空が明るく成り

太陽が1個半ぐらい昇った時にエネルギーの変化を体感できました

登り始めて3日目にエネルギー変化を体感後 目を瞑ると 体が自然に動き始め20分位動いて止まり 

その後 体がずいぶん軽く成って居ました 36歳の時に自己封印が解ける時に少し起きた体の動きの再来 始めの頃は動き始めると自己意識で止める事が出来ませんでした コントロール不能状態でしたが 段々意識誘導出来る様に成って来ました

それと共に 気のコントロールも良く成った様に思えます

3月後の4月に中国の南京中医薬大学で医療気功研究所副所長の解教授から気功を受けた時に解教授は何も触れずに気を感じたので

遠隔の手がかりを掴む 感じれば後は感じた事を行い改良すれば良い事

その夜 一緒に行った方(木原さん)をベットの前に立たせ手を上から下に下ろすと 後ろのベットに倒れ落ちました

明くる日 上海で同室の方を立たせ 経絡イメージで5本の指を広げ手を上から下に下ろすと 同室の方は 経絡に電気が流れた様な感じがしたと言われたので 御休みと言うと そのまんま熟睡されました


以上


同じカテゴリー(初めまして夢幻光運です)の記事
 南京中医薬大学 王玲玲副学長との出会い (2010-03-17 17:49)
 幼少期 (2010-03-17 17:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。